tomochuchu’s diary

想いを綴る場所

③関ジャニ'sエイターテインメント 大阪 0722.0723

ネタバレ注意ですよー! □映像 初めの映像と同じですが、ここからはうちわを持って応援しましょう!みたいなことを言われます♡ □ジャムレディ、罪と夏、どない キラキラのスーツで上から登場( ˆoˆ )/ 左端が章ちゃん、隣がたーくんでしたが、たーくんはしゃ…

②関ジャニ'sエイターテインメント 大阪 0722.0723

☆ネタバレ注意☆ 土日両方の感想になるかと思います。主に自分用なので読みにくいかも(;´Д`) さて、セトリ順にいきまーす! □オープニング映像 うちわは置いてこぶしを突き上げましょう!みたいな事を言われます!たしかにうちわいりませんでした(笑) □ハ…

①関ジャニ'sエイターテインメント ジャム 大阪0722,0723

☆ネタバレあります!ご注意下さい☆ 今回のツアーに参戦しての感想を綴りたいと思います♡ まず、遠征近づくと体調崩すあるある。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 喘息持ちなのですが、水曜日ぐらいから調子悪くなり始めて怪しいなー…と思いつつ、薬飲みながら気のせいだと思い込む←…

舞台『蜘蛛女のキス』~開演~

ネタバレ含みます☆ 暗転していよいよ… ギター音が流れてきて渡辺いっけいさん演じるモリーナの語りから始まる舞台。 しばらくたーくんの声は聴こえず、舞台は真っ暗で高まる緊張… ゆっくりと明るくなり…たーくんいるー!! これがヴァレンティンか… たーくん…

舞台『蜘蛛女のキス』~当日までのこと~

6月10日の昼公演を観てきました。 地方在住のわたしが初めて東京グローブ座に行き、初めて自担の舞台を観たよっていうただの日記です(*´ω`*) まず、チケットgetまで… 横山さんや章ちゃんの舞台があることは随分前から知らされていて、コンサートでも宣伝して…

DVD関ジャニ∞リサイタル【お前のハートをつかんだる】感想

DVDとBlu-Rayの初回版、すなわちクラッチバッグの方を買いまして、あの大きな♡の使い道に悩んでいます(ノv`*)(笑) それはさておき、あの、リサイタルを実際に見たのは初日の神戸公演のみだったのです。友人のチケでアリーナのバクステの手前のあたりだった…

大倉忠義にハマるということ

前回のつづき 関ジャニ∞にハマってはいたものの、私にきっかけのdvdを貸してくれた友人は近くにいないし、他にジャニオタも見当たらないわたしの周り。 いわゆるお茶の間ファンとして、ついったーで仲間を見つけながら過ごしていたころに事件は起こります。 …

関ジャニ∞との出会い

そもそも社会人になるまでジャニーズとは無縁の生活だった私。 好きな芸能人は?と聞かれれば≪甲本ヒロト≫ 初めて行ったコンサートは?と聞かれれば≪吉田拓郎≫ そう!!!!! おじさま大好き♡ 渋い趣味だねと言われるのに慣れっこだったのです。 時は流れ仕…

インフルエンザにかかりまして。。。

二月二日、仕事中に発熱して早退。するも、驚異の回復力? ではなくおそらく予防接種のおかげで(笑) 翌日には平熱に(*‘∀‘) しかし発症してから五日間は自宅待機な我が職場、、、ひま、、、 ゲームしたり小説読んだりお昼寝したり、生活が堕落しすぎている…

その後...

オーラス終了後も、落ち着いて静かに考える程、寂しい悲しい心配な気持ちがいっぱいで...Twitterでも毎日グズグズめそめそ、リアルでも思い出して涙が勝手に溢れてくるというなんとも情緒不安定な毎日...。やっとこの記事を書こうと気持ちを奮い立たせ、書き…

③元気が出るLIVEオーラス~そこに大倉くんはいなかった~

ここまでは割と曖昧な記憶しかなくて、フワフワしてて、現実と夢の境目を彷徨っているような感覚だった。でも心のどこかでは、メンバーの言葉もしっかりと聞こえていて、たーくんのためにも盛り上がらなきゃ!とか、悲しそうにしてたらたーくんが悲しむよね…

②元気が出るLIVEオーラス~そこに大倉くんはいなかった~

周囲から啜り泣く声、消え入りそうな不安を呟く声が聞こえる中でただただ呆然とした。 『たーくんがいないLIVEってなに?』『大倉の分まで盛り上がろうってそんなこと出来るわけないし』 呆然としたまま、いつの間にかLIVEは始まった。キングオブ男のたーく…

元気が出るLIVEオーラス~そこに大倉くんはいなかった~

あのオーラスから3日が過ぎ、グズグズめそめそ過ごしているけれど今の気持ちを残しておきたいなと思ったので書いてみます。 ただただ自分が思ったことを綴るので閲覧注意ですよ⚠️ 今回のツアーでは4回目の参戦となった大阪オーラス。開場前にはTwitterで出会…