tomochuchu’s diary

想いを綴る場所

2016-01-20から1日間の記事一覧

その後...

オーラス終了後も、落ち着いて静かに考える程、寂しい悲しい心配な気持ちがいっぱいで...Twitterでも毎日グズグズめそめそ、リアルでも思い出して涙が勝手に溢れてくるというなんとも情緒不安定な毎日...。やっとこの記事を書こうと気持ちを奮い立たせ、書き…

③元気が出るLIVEオーラス~そこに大倉くんはいなかった~

ここまでは割と曖昧な記憶しかなくて、フワフワしてて、現実と夢の境目を彷徨っているような感覚だった。でも心のどこかでは、メンバーの言葉もしっかりと聞こえていて、たーくんのためにも盛り上がらなきゃ!とか、悲しそうにしてたらたーくんが悲しむよね…

②元気が出るLIVEオーラス~そこに大倉くんはいなかった~

周囲から啜り泣く声、消え入りそうな不安を呟く声が聞こえる中でただただ呆然とした。 『たーくんがいないLIVEってなに?』『大倉の分まで盛り上がろうってそんなこと出来るわけないし』 呆然としたまま、いつの間にかLIVEは始まった。キングオブ男のたーく…

元気が出るLIVEオーラス~そこに大倉くんはいなかった~

あのオーラスから3日が過ぎ、グズグズめそめそ過ごしているけれど今の気持ちを残しておきたいなと思ったので書いてみます。 ただただ自分が思ったことを綴るので閲覧注意ですよ⚠️ 今回のツアーでは4回目の参戦となった大阪オーラス。開場前にはTwitterで出会…