tomochuchu’s diary

想いを綴る場所

関ジャニ∞との出会い

そもそも社会人になるまでジャニーズとは無縁の生活だった私。

 

好きな芸能人は?と聞かれれば≪甲本ヒロト≫ 

 

初めて行ったコンサートは?と聞かれれば≪吉田拓郎

 

そう!!!!!

 

おじさま大好き♡

 

渋い趣味だねと言われるのに慣れっこだったのです。

 

 

 

時は流れ仕事終わりにぐったりしていたある日

 

友人が『おもしろいから見てみたら?』と貸してくれていたDVDをふと思い出し見てみると

 

そこには王子様が、、、!!!!!

 

 

 

大倉忠義

 

47都道府県を回ったあのDVDのオープニングで見事に堕ちました。

 

 

 

特攻服とサングラスとバイク、、、

 

え、ジャニーズってこんなんだっけ?

 

いやちょっと待って  めっちゃかっこいいし!!!!!!

 

画面に釘付けになったまま無心で見続け、当たり前のように続きのディスクを入れなお見続けると、、、

 

特典映像(寝起きドッキリ)

 

 

えーー!!!ジャニーズが寝起きドッキリっていいのーーー!?

 

恐る恐る見始めるとそこにはぼっさぼさの髪になかなか目も開けられない、まさしく寝起きの大倉君

 

 

 

可愛いじゃないか、、、

 

 

ここからネットを駆使して過去のTVやラジオや諸々を漁り、貯金をはたいて過去のdvdを買い、あっという間にファンクラブに入るのでした、、、