tomochuchu’s diary

想いを綴る場所

大倉忠義にハマるということ

前回のつづき

 

関ジャニ∞にハマってはいたものの、私にきっかけのdvdを貸してくれた友人は近くにいないし、他にジャニオタも見当たらないわたしの周り。

いわゆるお茶の間ファンとして、ついったーで仲間を見つけながら過ごしていたころに事件は起こります。

 

すごはち

 

当時、ついったでもいろんな意味で話題に上がったこのイベントに申し込んでみたらまさかの当選!!!

 

 

当日そわそわドキドキしながらおひとりさまの孤独を味わい、初めての京セラドームへ。

 

イベントの内容は割愛しますが

 

この日の私の心境は

 

≪たーくんって実在するんだ、、、≫

≪え、美しすぎて直視できない≫

≪うわぁぁぁ天使が笑っている( ;∀;)≫

 

 

という具合にさらなるおたくへと進化していきました。

 

 

もうこのあとは想像できますよね、、、

 

遠征の楽しさを覚え、ツアーが決まれば会える各地のお友達も増え、8EST、JB、関ジャニズム、リサイタル、十祭などなど、各地に出没するようになるのでした(笑)