tomochuchu’s diary

想いを綴る場所

DVD関ジャニ∞リサイタル【お前のハートをつかんだる】感想

DVDとBlu-Rayの初回版、すなわちクラッチバッグの方を買いまして、あの大きな♡の使い道に悩んでいます(ノv`*)(笑)

 
 
それはさておき、あの、リサイタルを実際に見たのは初日の神戸公演のみだったのです。友人のチケでアリーナのバクステの手前のあたりだったのです。
 
 
 
たーくんがキラキラしすぎていること以外あんまり記憶がない状態で、更についったのレポは色々読んでいたので記憶も混じる混じる(笑)見ていないのに、見たような気になっている箇所もあったりなんかして(笑)
 
 
ただ!!!
 
これが入ってないってどーゆーことですか!といいたい部分があるのであの光景を忘れない為に今更記事を書いていますよヾ(。`Д´。)
 
 
 
なーぽーりたんっ♫
 
 
の、
 
炒めて〜♫
 
 
のところの大倉忠義さん。
 
 
 
これがめっちゃくちゃ良かったんですよ。
 
 
大倉担の共感は得られると思うのですが(笑)
 
 
とにかく腰も指先も体のくねらせ具合も全てがとても良かったんです!!!
 
 
 
なーのーに!
 
 
映ってないし…(´ω`)
 
 
ナポリタンに関しては本編(岩手公演)でもヘタレ倉なところがピックアップされてそれはそれで素晴らしかったですけど、
 
 
 
どうしても入れて欲しかったんです、
 
炒めて〜♫
の大倉くんを( ノД`)
 
 
このことに関しては、ついったでも散々愚痴らせていただいたので
 
いつまで言うの?!と自分でも若干呆れてはいます、、、
 
 
 
 
まぁこんな事言ってもただのしがないおたく。
 
 
脳内には映像が残ってるので脳内再演で楽しみますね(๑•̀ㅂ•́)و✧