tomochuchu’s diary

想いを綴る場所

舞台『蜘蛛女のキス』~当日までのこと~

6月10日の昼公演を観てきました。

地方在住のわたしが初めて東京グローブ座に行き、初めて自担の舞台を観たよっていうただの日記です(*´ω`*)

 

 

まず、チケットgetまで…

 

横山さんや章ちゃんの舞台があることは随分前から知らされていて、コンサートでも宣伝してて、それに伴うフォロワーさんたちのチケットgetへの道をなんとなーくTLで把握してた。たーくんは舞台ないからなーって少し寂しく思いながら…

 

それが突然の発表、突然の申し込み、突然の当選…!!

 

ほんとに、行きたいなーとは思ったけど東京公演しかないし、グローブ座は狭いから激戦だというツイートはたくさん見るし、まず無理だろうと思って日にちも適当に申し込んだ私は当選メールが届いた時、リアルに手が震えました:(´◦ω◦`):(笑)

 

 

え、当たった…?!え!うそ!!

 

 

 

急いで飛行機のチケットを取り、一緒に入ってくれるお友達を探すことに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

翌日は予定が入ってたので日帰り東京遠征。

 

 

全然実感が湧かないなかチケット到着…

 

 

え、C列…??それって近すぎてやばくない…??

 

 

それからもう当日までドキドキする日々(´ω` ; )

 

 

そして当日、羽田に着いて新宿まで行ってお友達と合流。

 

フレンチトーストのお店にて食べるも、胸がいっぱいで食べたのか食べてないのか…(しっかりたべてるけどね)

 

 

ついにグローブ座へ。看板を見て、『あ、これみんなが撮ってるやつだ!』と、そそくさと写メを撮り入場、グッズ売り場へ。

 

 

今回のグッズはパンフレットと大倉忠義マグカップ✨✨

 

保存用に2個買うかどうしようか、と悩んだ結果とりあえず1個ずつ購入。

 

 

列もなくすぐ購入し、会場へ。

 

ちらりと扉から中が見えて、『せっま!!!』『Cってあそこ?!やばー!!』

 

更なる緊張…

 

 

座ってみるとほんと近い!最前列の皆さんはこんな距離でたーくん見て生きて戻れるのかなとくだらないことが頭をよぎった(笑)

 

長くなったので次に続きます♡