tomochuchu’s diary

想いを綴る場所

舞台『蜘蛛女のキス』~開演~

ネタバレ含みます☆

 

暗転していよいよ…

 

ギター音が流れてきて渡辺いっけいさん演じるモリーナの語りから始まる舞台。

 

 

しばらくたーくんの声は聴こえず、舞台は真っ暗で高まる緊張…

 

ゆっくりと明るくなり…たーくんいるー!!

 

これがヴァレンティンか…

たーくんガリガリやな…

 

痩せてるしなんか人相悪いし←(笑)

 

ってか近すぎて観るの恥ずかしいかもー!

 

と内心いろんなことを思いながら、だったのは始めだけでどんどんお話の中に引き込まれてゆく。

 

 

私の席はセンター付近だったので、左にヴァレンティンのベッド、右にモリーナのベッド。

 

客席はしーんとして咳払いも目立つ雰囲気。

 

 

ヴァレンティンの小汚い服装に裸足、寝るときにジーンズ脱いでパンツにボロボロのTシャツ姿で毛布に包まる姿に萌え♡

 

始めは人相悪いなと思ってたヴァレンティンが、モリーナと過ごすうちにだんだん笑顔も増えてラストの方には少年のような表情も見られて…

ヴァレンティンを演じるたーくんすごい…!!!

 

 

おたく的視点で『ひゃぁっ♡』

っとなったところは…

 

 

モゾモゾしながらパンツ脱いだり、ベッドの上で立て膝だったり体育座りだったりするもので、太もも見放題♡

 

角度によってはパンツの中見えるんじゃないかって時もあり、無意識にじーっと見つめる私(笑)

 

あと、ベッドシーン…

自担の喘ぎ声が聴けるなんて!ってドキドキしてたけどシーン的にはとっても幸せで切ない場面でなんともいえない気持ちに。

 

いや、しっかり聴きましたけども。ベッドのギシギシいう音がやけにリアルで(*´д`*)

 

 

それから、モリーナに身体を拭いて貰うためにTシャツを脱ぐ場面。痩せてると思ってたたーくんの身体なのにパンツの上にちょこんと乗ってるお肉…♡可愛いか!♡

 

あとこれは自分でも初めて気がついたんだけど、裸足って萌える…!!

上からも下からも横からも裸足を間近で堪能することなんてないから気付かなかったけど裸足ってとても良い…!!

新たな萌えを発見です♡

 

 

カーテンコールは3回、たーくんの視線はずっと二階席、三階席に向けたままでしたが、3回目のカーテンコールで扉を閉める間際に小さなガッツポーズ…!!

これがとっっても可愛かった♡

 

 

まだまだ書いておくべきことはあるような気がするけど、正直いまもヴァレンティンの余韻で胸がいっぱい…♡

 

また追記事項があれば書き足します。