tomochuchu’s diary

想いを綴る場所

①関ジャニ'sエイターテインメント ジャム 大阪0722,0723

☆ネタバレあります!ご注意下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のツアーに参戦しての感想を綴りたいと思います♡

 

 

まず、遠征近づくと体調崩すあるある。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

 

喘息持ちなのですが、水曜日ぐらいから調子悪くなり始めて怪しいなー…と思いつつ、薬飲みながら気のせいだと思い込む←

 

酷くはない感じだったので強行突破・:*+.*1/.:+

 

遠征中もそんなに悪化せずひと安心、でしたが帰宅して吸入と点滴してきました。自業自得…。まぁ、大丈夫です(*´ー`*)

 

 

今回のツアーは初のQRコードによる入場で、その場に行くまで座席がわからないというドキドキ。

 

正直お席はどこでも良い、野鳥の会で自担追っかけ派なのですがいざ入場となるとやはりドキドキしました(笑)

 

土曜日はアリーナ、日曜日はスタンド上段で…結果的にスタンドの方が双眼鏡オタクとしては楽しめました♡アリーナだとほら、センステやバクステの時に見れなかったりする事が多かったのでね。

 

あと、京セラドームが暑いっていうツイートを何度も見かけてペットボトル3本持って行ったけど、コンサート中に飲めたのはせいぜい1本でした。暑さも思った程ではなかったけどアリーナよりスタンドの方が暑かったかな。

 

金曜日の公演で、たーくんが熱中症疑惑。フラフラして座り込んだりしてたというツイートがあり、例のオーラスでトラウマになってる大倉担としては本番始まるまでドキドキしてました…居てよかった…( ; ∀ ; )♡

 

ステージに立ってるメンバーはみんな汗だくでヘトヘト、そりゃ暑いよなと。メンバー7人揃って公演を終えたことのありがたさを感じました。

 

 

大阪ラストでダブルアンコールあるかな、と期待してたけどなかったね。

 

『早く楽屋戻って涼しいところで休んでくれてるならいいのよ(*´ー`)』というオタク心(笑)

 

さて、次で細かく思ったこと書いていきたいと思います(*´ω`*)

 

*1: °ω°