tomochuchu’s diary

想いを綴る場所

②関ジャニ'sエイターテインメント 大阪 0722.0723

☆ネタバレ注意☆

 

 

 

 

 

 

土日両方の感想になるかと思います。主に自分用なので読みにくいかも(;´Д`)

 

さて、セトリ順にいきまーす!

 

□オープニング映像

うちわは置いてこぶしを突き上げましょう!みたいな事を言われます!たしかにうちわいりませんでした(笑)

 

□ハイスピ、勝手に仕上がれ、宇宙に行ったライオン

 

いきなりバンドで始まるコンサート♡これ、土曜日はいつの間にかメンバーが立ち位置にいたので日曜日は双眼鏡で覗いてたら←たーくんイントロ始まってから走ってきて着席と同時に叩く、みたいな!!!!かっこよかったけども!!!ギリギリだな…

 

いつもコンサートではそんなに泣かないわたしですが、日曜日はここまでで何故か涙ぐんでました。なんかねー、すばるくんの歌がとても響いたんだよね。いつも響いてはいるけども、こんなにギュッとなって涙が出てきたのはあのオーラス以来(←)

 

なんだろう、気迫?わかんないけどとてもよかった!!!

 

 

□声出し

 

いつもの村上さんのアレですが、今回はたーくんがバスドラをダンダンやりつつ、ドラムアレンジ?入れつつ、で、とてもかっこいい♡

こっちのバージョンの方が好き♡

 

 

□象、ttaffic、生きろ、侍唄、夢への帰り道

 

 

象からのこの流れ、最高でした!バンドだと、自担はずっとドラムで遠いから見づらいこともあるんですが、それにしても最高だった(*´ー`*)

個々の楽器スキルも確実に上がってるし、みんな自信持ってやってるのがとにかくカッコイイ(´∩ω∩`*)

 

ちなみにドラム、ステージが上に上がったり下がったりしてて、下がった時アリーナからは見づらかったよ(;´Д`)潔く双眼鏡おろして楽しみました(笑)

 

 

□ベースソロ、tokyoholic、七転び八起き、Noroshi

 

 

丸ちゃんのベースソロ、2日とも違うかったけどこれ毎回違うのかな。めっちゃかっこよくてキュンってなりました!からのバンドラストスパート!!!

 

メンバーもこの時には結構ヘトヘトになってるけど、7分割モニターでじっくり見れるところもあって釘付けでした(*´ω`*)

 

□MC、奇跡の人

 

で、センステまで歩いてMC、ですが日曜日はドラムから下りたたーくんが村上さんのとこに行って一言話して、ステージ下の階段へ消えて行ったもので…

 

『え!どっか行った!!なんで?!』

 

と焦るわたし(°д°)

 

少しして何事もなかったかのようにMCに加わってました。手の豆が痛かった説が有力ですね。

 

 

MC内容は割愛しまして、奇跡の人。こんなにも可愛いとは思わなかった!

これめちゃくちゃ良いです♡セリフっぽい掛け合いが可愛いすぎて萌えました♡発売が楽しみになった♡

 

 

まだ続きます(笑)