tomochuchu’s diary

想いを綴る場所

③関ジャニ'sエイターテインメント 大阪 0722.0723

ネタバレ注意ですよー!

 

 

 

 

□映像

 

初めの映像と同じですが、ここからはうちわを持って応援しましょう!みたいなことを言われます♡

 

 

 

□ジャムレディ、罪と夏、どない

 

 

キラキラのスーツで上から登場( ˆoˆ )/

左端が章ちゃん、隣がたーくんでしたが、たーくんはしゃがんでなんだかえろい…

降りてからも章ちゃんと絡みつつ、なんだかとってもえろい…←

 

ソロパートで前髪かき上げ、投げキッスのサービスショットあり♡いやー、ほんとえろくて最高♡(笑)

『oh!mygod  みだーらな踊り子』のとこのダンスが大好きなんだけど、なんて言えばいいのか…手足バタバタさせてるのがとても良いです♡←

『あーはん』のとこは、股間を触ってマイケル風たーくん♡これも良きかな♡素敵♡

 

 

どない、はバクステで。関ジャムで披露した時も大好きだったけど、TVと違うのはここでもたーくん股間をむぎゅっと触ってマイケル風になります♡←

 

 

□キングオブ男、なぐりがきビート、

 

特筆すべきはキングオブ男の

『つっぱって!』のところ。

 

花道からじーっとすばるくんと亮ちゃんを見て、ズキュンっと胸を打たれたような仕草してました♡(土曜日かな?)

かーわーいーいー!!!*1

 

 

しかしアイドルバージョンの感想がやたら長いな(笑)

*1:*ノ∀`*)

 

 

 

□関ジュのダンスコーナー

 

申し訳ないですが誰1人しらないので、頑張ってねー!と見守るコーナーになりました(笑)

 

 

□アンサー、ノスタルジア

 

メインで三馬鹿さんがアンサー、ノスタルジアは年下組が四方に別れて4人で踊り、ステージごと移動して真ん中に寄ってってラストはセンステでした(*´ー`*)

 

ノスタルジアは、今まであまりないような身体表現的な美しいダンスで、たーくんの綺麗なダンスに目を奪われました(*´ `*)素敵♡

 

 

 

□ソリソリ、わさび、

 

元気魂リベンジ?!これがDVDに残ると思うとほんとに嬉しい♡わさびの、たーくんがしゃがんで丸ちゃんが手を引くアレも健在でした(*´ω`*)

 

 

□えげつない

 

 

これは!!!すごい!!!

 

オタ芸?ロマンス?を全力でやる7人(*´ω`*)めちゃくちゃ可愛いです!!!

 

バクステでみんな踊ったあと、それぞれトロッコで移動(*ˊˋ*)すば倉が同じトロッコで、ラップバトルはセンステに移動でした♡

 

この時、ラップ終わったらソファに座るんですが…だらーんと座ってるのにすばるくんが終わったらさっと退いて場所空けてあげるたーくんね!!

 

 

亮ちゃん丸ちゃんのターンは、みんな周りでワチャワチャしててヤンチャ感。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。可愛い。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

 

 

で、間でまたオタ芸?女子アイドルがやりそうなキャピキャピしたダンスもありで、もうこれにチケット代払いたいくらいでした(笑)

 

 

 

□ネバネバ映像

元気魂のわさび的な、7つの扉に飛び込んでく映像だけど、初回で熱々ローションが当たったらしいたーくんは『カピカピんなってるぅ』

 って言ってて可愛い(笑)

あたしが見たのはヤンマーのお2人でした(*´ー`*)

で、そのままスパイダーマン日本版主題歌へ♡

 

□never say never、ナントカナルサ、前向き、今、

 

この時のアメリカっぽい衣装が可愛いです(*´ω`*)トロッコで移動中、一塁側スタンドに向かってドリンクを口からプシューってするたーくんを双眼鏡越しに目撃して、羨ましかった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

 

今の、円形になるとこで上部のカメラが映るんだけど比較的ちらっと上向いて映ろうとするたーくんも素敵ポイント!

 

そーいや、バンドパートで書き忘れたけどドラムにも上からの映像があって、たーくんを見下ろせました♡(笑)太ももからひざ小僧のラインにドキドキ♡

 

 

□アンコール

純情恋花火、パノラマ、ズッコケ、せいしゅんのすべて

 

 

浴衣で登場ー!!はい美しい!!♡

Jrの振り付け真似して踊る純情恋花火ね!!

あと青春のすべては、ファルセットのソロパートが土曜日は多少不安定だったのに対して日曜日完璧だったよ(*´ `*)亮ちゃんもラストでファルセットのとこ完璧にしてきてて、さすが!(*ˊˋ*)

 

 

 

で、終了ーー!!

 

 

2時間半でいつもの公演時間のはずなのに、今回すっごくあっという間に過ぎてゆく…

でも満足度ハンパない♡

 

 

今度はオーラスの福岡までお預けですが、まだ余韻で頑張れそう((´∀`*